人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

ボンさんの一言

今日の作業経過  (3.15) 晴後曇

  *各自の担当作業


ひとこと

 冬は毎日送迎を頼んでいましたが、今日から3ヶ月ぶりにまたバス、電車で通うつもりですが、今朝は思いきって不二越駅から初めて電車に乗って生きる場へ迎いましたが、南富山駅のホームと電車の幅が広い所があって運転手さんに手伝ってもらって降りました。帰りの電車は慣れていますが、昼から風が強くなって吹き飛ばさせそうになりましたがなんとかグループホームに戻りました。
(記 : ボンさん)
by ikiruba | 2010-03-15 19:28 | 日々の活動 | Comments(0)