人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

携帯電話の紛失

昼休みに公園に散歩にいった人が持って行った
携帯電話をなくしてしまいました。

誰かに拾われて使われてしまったら大変と
とにかく電話を止めてもらうことにしたのですが。

電話を止めてもらうというのはなかなか
大変ですね。電話会社にかけたのですが
いろいろ聞かれていました。
契約者が親御さんだったため、親御さんの
生年月日まで聞かれていました。

全ての質問に答えられなかったため
止めることができず、まず先に交番へ紛失届を
出しに行ったところ、拾って届けてくれた人が
いたとのことで交番に携帯電話が届いていました。

親切な方に感謝!

(職員 タナカ)
by ikiruba | 2010-11-18 14:50 | 今日のひとこと。 | Comments(0)