人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

ボンさんの一言

今日の作業経過  (7.5) 晴

  *各自担当作業

ひとこと

 以前にも書きましたが、5月の中旬から私、住んでいる所から生きる場へ通う時、朝、電鉄富山駅から南富山まで地鉄の上滝線に乗って、夕方、帰る時は南富山から地鉄ビル前まで市内電車の新型車両に乗っています(新型車両が運休の時は上滝線に乗っています)が、2か月ほど経った今では電鉄富山駅員さん達も市内電車の運転手さん達も私のことを覚えてくれました。いつもながら、くつずく、続けて行かないとダメと感じています。
(記 : ボンさん)
by ikiruba | 2011-07-05 20:52 | 日々の活動 | Comments(0)