人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

調理室をチェック!

12月8日

 今日は、富山市蜷川にある障害者プラザさんにおじゃまして、今月末に行う忘年会に使用させていただく調理室を見学に行きました。

 車椅子のままで使いやすいかどうか。当日はみんなで分担して豚汁をつくる予定なので、自分達にとってどうだろうかを見せていただきました。

 行ってきたメンバーの感想では、だいぶ使いやすいようです。当日が楽しみです。
調理室をチェック!_e0090293_1758548.gif

Commented by kazuBaba at 2005-12-08 22:52 x
いいですねぇ。ワイワイやりながら皆で作って食べての忘年会かぁ。Babaの方は忘年会なんてないから羨ましいですよ。当日はお酒も付くのかしら?
Commented by たなか at 2005-12-09 15:17 x
薬を服用しているメンバーもいるのでお酒はないのですが、お茶くらいならあります。クリスマスケーキも買ってこようと思っているのですが、果たして27日にまだ売っているかどうかが問題ですね。
by ikiruba | 2005-12-08 17:58 | 日々の活動 | Comments(2)