人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

たすけあい義捐金

12月26日

 1本の電話が富山県庁より入り、「富山県庁幹部職員で集めた義捐金を今年は生きる場センターに寄附する事になりましたので、26日に県庁までおいでください」・・・と。

 はい、参ります!

 行ってきました。3階特別室へ。9か10団体くらいいらしたでしょうか。県下あちこちから。周りはきちんとした背広姿の年配のおじさまばかり・・・。普段着に長靴の私達は何か場違いの様な気がしないでもないのですが、これが終われば職場に戻っていつもの作業だしなあ。

 いくらいただけるのですか? と電話ではきけなかったのですが、金10万円いただきました。ありがとうございました。

 どういう基準で今年、生きる場センターだったのはなぜかはわからなかったですが、感謝。たすけあい義捐金_e0090293_23553968.gif
Commented by kazuBaba at 2005-12-28 11:14 x
良かったですねぇ。宝くじにあったようで羨ましいです。どんなふうに使うのかしら?それにしても背広姿の中での皆の長靴姿かぁ・・・目立ってよかったんじゃないかな、ナハハ。
by ikiruba | 2005-12-27 23:55 | 日々の活動 | Comments(1)