人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

NPO大会に参加

今日は総曲輪のグランドプラザで開催されたNPO大会に
参加しました。

ハロウィンが近いせいか、仮装をした家族連れや若い女性の
グループが歩いていました。

あいにくの天気で寒い中、午前中、以前生きる場に通所
されていたOさんがお手伝いに来てくれて販売係になって
くれました。午後はKさんが担当。

絵はがきよりもマグネットステッカーやクリアファイルが
売れたのは意外でした。

ほかのNPOのブースも参考にさせてもらうため、あちこち
見てまわりました。

(職員 タナカ)
by ikiruba | 2016-10-29 18:25 | 日々の活動 | Comments(0)