人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

あっ、停電だ!!!

みんなで昼食を食べていると、いきなりの停電。

あわててブレーカーを見に行きましたが、異常なし。

パソコンの無停電装置が一斉に鳴り出しました。

固定電話も使えず。

まずは、パソコン関係の機器をシャットダウンして、無停電装置も一度切り様子見。

5分ほどで回復しましたが、いきなりだったので大型のエアコンもコピー複合機も
停止状態に。暗くて暑い。

お隣の方が見えて「停電してますか? あら、うちだけじゃないんだ」といって
帰られました。

今泉、太郎丸付近だけだったようです。原因は調査中とのこと。

あー、びっくりしました。

(職員 タナカ)

by ikiruba | 2017-08-23 12:48 | 日々の活動 | Comments(0)