人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

星野富弘 花の詩画展を見てきました

今日は雨降る中、富山市ガラス美術館で開催されている
「星野富弘 花の詩画展」を皆で見に行きました。

平日ですが、来場者もけっこう多く、ゆっくりと車いすで
回ってきました。

絵だけでなく詩を読んだりするのも楽しく、時間を忘れて楽しみました。

F君は顎で電動車いすを操作しながら、犬とともに歩いている星野さんの
写真を見て「かっこいい! しかも犬を連れて」と感心していました。

またこのような機会があれば、行ってみたいと思います。

(職員 タナカ)


by ikiruba | 2018-11-22 15:15 | 日々の活動 | Comments(0)