人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

ゴールデンウィーク♪

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?私は酒に溺れてました。4日だけ休肝日にしたのですが、2日から昨日まで飲んでいたのです。そのせいか、今日は体が重たい・・・。体が戻るまで時間がかかりそうですけど、少なくても今日は休肝日にします!昨日は近所に住んでいるギターの師匠に色々と教えてもらったので、今日はギターに溺れようかな~って感じです。皆さんも色々な過ごし方をされたと思いますが、気持ちを切り替えて頑張りましょう!!

by 北ジョニ
Commented by red_cabin at 2006-05-11 15:54
飲みすぎには気をつけましょう!!
Commented by ikiruba at 2006-05-19 14:52
>red_cabinnさん

今日は暑かったのでビールを飲まずにはいられません!飲みすぎには注意しまーす!

by 北ジョニ
by ikiruba | 2006-05-08 15:32 | Comments(2)