人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

水曜日のゆううつ

今日は何をやっても空回りです!!暑さを言い訳にしたい所ですが、「みんな暑いのは一緒だ」と突っ込まれそうなので、パソコンのせいにします(汗)。まず「障害保健福祉関係主管課長会議(平成18年6月26日開催)の資料」を読もうと思ってパソコンを開いたのですが、閲覧に必要なソフトが入っていません。ソフトをダウンロードしようと試みたのですが、出来ません・・・。なぜだ!なぜだ!気持ちを入れ替えて違う仕事をしようと思ったのですが、パソコンの動きがおかしい・・・。私の使用しているパソコンはWindows98なので不都合が多いのです。こうやってブログの文章を打っている途中にもマウスを落としてしまって周囲からクレームが!!また明日から気持ちを入れ替えて頑張ろーっと!

By 北ジョニ
Commented by すぅ-さん at 2006-06-28 15:37 x
…暑いのは皆、同じぃ~(@。@;;)
それにしてもめちゃくちゃ暑いですなぁ…口から心臓が出そう(汗)
by ikiruba | 2006-06-28 15:07 | Comments(1)