人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

プリン状石鹸の新しい形!

7月25日

 明日は県民会館で福祉の店のバザーに参加
 生きる場からはボランティアさんも一緒に参加しま~す。
 そこにプリン状の石鹸を小さいペットボトルに入れて販売してみることにしました。今までの容器は傾けると中味がこぼれるという苦情があり、もっと蓋の固い容器がいいのかなと探してはいたのですが、今回、ミニペットボトルでいってみよう!ということになりました。

 使い方は容器にも書いてありますが、少量の水かお湯を入れて振ってから使ってください。
 その水の量によって濃くもなり、薄くもなります。使い方次第。

 
プリン状石鹸の新しい形!_e0090293_1422751.gif


 ちょっと見は液体と似ているので、ラベルの色を変えて裏に説明を書きました。

 
プリン状石鹸の新しい形!_e0090293_14224230.gif



 
by ikiruba | 2006-07-25 14:22 | 日々の活動 | Comments(0)