人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

作品展示の様子

 昨日(3月10日)に北陸銀行堀川支店におじゃまして、作品を展示させていただきました。畳1枚ほどの大きさの掲示板4枚にいろいろな作品を掲示させていただいております。

 今日から一般のお客様の目にふれているはず。反応はどうでしょうか。ドキドキです。

 
作品展示の様子_e0090293_1131435.gif


 準備には堀川支店の行員の方々にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 
作品展示の様子_e0090293_11313882.gif

Commented by たまごハウス at 2008-03-11 19:19 x
「堺・自立をすすめる障害者連絡会」の作業所です。
作品は展示されることで、新しい命が吹き込まれるような気がします。
制作意欲もぜんぜん変わってきますよね。
これに反響があれば、またよいですね。
ぜひ、後日談を掲載してください。
by ikiruba | 2008-03-11 11:32 | 日々の活動 | Comments(1)