人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる場センターのブログです。


by ikiruba

福祉職場説明会

サンシップとやまで福祉職場説明会というのが本日ありました。

生きる場センターからも参加させていただきました。

面談コーナーというもので、各事業所や施設関係がブースを
もうけ、求職希望者に施設の概要を説明するというものでした。

午後1時から4時までの間に、5名の方に訪れていただき
生きる場センターの概要や特色について説明してきました。

90カ所近い施設が参加した大規模なものでしたが、生きる場
センターの存在を少しでもPRできたかなと思っています。

(職員 タナカ)
by ikiruba | 2008-11-02 17:22 | 日々の活動 | Comments(0)